くれなずめ

製作国:日本 / 製作年:2021年 / 初公開日: 2021/05/12 / 配給:東京テアトル

あらすじ

「アズミ・ハルコは行方不明」「君が君で君だ」の松居大悟監督が成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹を主演に迎えて贈る切なくも可笑しい青春ストーリー。友人の結婚式で久々に再会したアラサー男子6人組が、ある秘密を胸に、二次会までの中途半端な時間を、高校時代の思い出とともに当時と変わらぬノリでバカ騒ぎして過ごすさまを描く。高校時代、帰宅部でつるんでいた6人の仲間たちが、友人の結婚披露宴で余興(赤フンダンス!)をやるべく5年ぶりに集まった。久しぶりに出会った彼らは、余興の後の“披露宴”と“二次会”の間の妙に長い“狭間”の時間を持て余しながら、昔の思い出に想いを馳せる。「しかし吉尾、お前ほんとに変わんねぇよな。なんでそんなに変わんねぇの? まあいいか、そんなのどうでも」自分たちは今も友達で、これからもずっとずっと友達でい続けるのだろうと思っていた。そう、たったひとりを除いては…。そして、この微妙な“狭間”の時間に起こったある出来事。それは見るものの予想を超えていくものだった。

キャスト

成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹

予告動画

タイトルとURLをコピーしました