胸が鳴るのは君のせい

胸が鳴るのは君のせい 豪華版【Blu-ray】 [ 浮所飛貴 ]

価格:5,721円
(2022/3/3 22:39時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2021年 / 初公開日: 2021/06/04 / 配給:東映

あらすじ

紺野りさのコミックを原作にした青春ラブロマンス。親友のような絆で結ばれた高校生の男女に訪れる関係の変化を描く。監督は『悼む人』『春待つ僕ら』の監督補などを務めてきた高橋洋人。ジャニーズJr.のグループ「美 少年」の浮所飛貴、ドラマ「恐怖新聞」などの白石聖が主人公とヒロインを演じ、板垣瑞生、原菜乃華、河村花、浅川梨奈、RED RICEらが共演する。何を考えてるかいまいちわからないマイペースな有馬隼人と、明るくしっかり者で何事にも一生懸命な篠原つかさ。同じ高校に転校してきた2人は親友のように仲良くなっていく。やがて友だちに背中を押されたつかさが有馬に告白するが、「いい友だちだと思ってる」と申し訳なさそうに断る有馬。つかさは告白してしまったことを後悔するが、以前と変わることなくやさしく接してくれる有馬を一途に思い続けると決意する。そんな2人の関係に少しずつ変化が生まれていく。

キャスト

浮所飛貴、白石聖、板垣瑞生、原菜乃華、河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗、浅川梨奈、RED RICE

予告動画

タイトルとURLをコピーしました