ひらいて

ひらいて【Blu-ray】 [ 山田杏奈 ]

価格:4,118円
(2022/3/3 21:30時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2021年 / 公開日:2021/10/22 / 配給:ショウゲート

あらすじ

芥川賞作家・綿矢りさが、高校生の思いつめた恋心、暴走する想いを描いた同名小説を映画化。木村愛役を『ミスミソウ』『樹海村』の山田杏奈、西村たとえ役をHiHi Jetsの作間龍斗、新藤美雪役を『左様なら』『ソワレ』の芋生悠が演じる。監督は『また一緒に寝ようね』でぴあフィルムフェスティバル2016映画ファン賞・審査員特別賞を受賞、オムニバス映画『21世紀の女の子』でも注目を集めた新進気鋭の首藤りん。明るくて人気者の女子高生・木村愛は、地味なクラスメイトの男子“たとえ”にずっと片思いしていた。寡黙で目立たない彼の魅力を知っているのは自分だけだと思っていた。ところが、彼には秘密の恋人がいることを知ってしまう。相手は、持病のある大人しい美雪。嫉妬と悔しさに突き動かされた愛は、美雪に近づくとそのまま奇妙な友情を築いていくのだったが…。

キャスト

山田杏奈、作間龍斗、芋生悠、山本浩司、河井青葉、木下あかり、板谷由夏、田中美佐子、萩原聖人

予告動画

タイトルとURLをコピーしました