リスペクト

リスペクト ブルーレイ DVD【Blu-ray】 [ ジェニファー・ハドソン ]

価格:3,833円
(2022/3/4 03:34時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2021年 / 日本劇場公開日:2021/11/05 / 上映時間:146分

あらすじ

「ソウルの女王」と称されるアレサ・フランクリンの半生を描く伝記ドラマ。世界的なスターへと上り詰め華やかな活躍を見せる一方、私生活では苦悩の多かった彼女の姿が描かれる。監督はドラマ「ウォーキング・デッド」などに携わってきたリーズル・トミー。アレサを『ドリームガールズ』などのジェニファー・ハドソンが演じ、数々の名曲を熱唱する。そのほかオスカー俳優フォレスト・ウィテカー、『最凶赤ちゃん計画』などのマーロン・ウェイアンズ、『ボディカメラ』などのメアリー・J・ブライジらが共演。牧師の父の下、幼いころから教会などで歌を披露し、天才少女と謳われたアレサ・フランクリン。やがてレコード・デビューを飾るも、なかなか自分の歌を見つけられず、ヒットに恵まれない日々が続く。そんな中、かつて父に交際を反対されたテッド・ホワイトと再会するアレサだったが…。

キャスト

ジェニファー・ハドソン、フォレスト・ウィテカー、マーロン・ウェイアンズ、メアリー・J・ブライジ、オードラ・マクドナルド、タイタス・バージェス、マーク・マロン、スカイ・ダコタ・ターナー、ヘイリー・キルゴア、セイコン・セングロー、ヘザー・ヘッドリー

予告動画

タイトルとURLをコピーしました