ボス・ベイビー

製作国:アメリカ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年3月21日 / 上映時間:97分

あらすじ

ドリームワークス・アニメーションが贈る痛快コメディ・アニメ。7歳の少年のもとにやって来た赤ちゃんが、実は中身はある任務を帯びた中間管理職のおっさんだったことから巻き起こる大騒動をコミカルに描く。赤ちゃんのボス・ベイビー日本語吹き替えの声をムロツヨシが担当。監督は「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラス。優しいパパとママの愛情を独占してきた7歳のティムのもとに、ある日弟がやって来た。しかしその赤ちゃんは、黒いスーツにネクタイをビシッと締め、ブリーフケースを手にした“ボス・ベイビー”だった。両親の前ではかわいい赤ちゃんを演じる一方、ティムと2人だけのところではおっさんの本性を現わし、口が悪く人使いの荒いボスとして振る舞うのだった。そんなボス・ベイビーには、上司から課された重要な任務があった。早く家から出て行ってほしいティムは、任務を無事に終えれば会社に戻れるというボス・ベイビーに協力することに…。

キャスト

アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、リサ・クドロー、スティーヴ・ブシェミ、コンラッド・ヴァーノン、ヴィヴィアン・イー、エリック・ベル・Jr、トビー・マグワイア

予告動画

タイトルとURLをコピーしました