ヒメアノ~ル

製作国:日本 / 製作年:2016年 / 日本公開日:2016年5月28日 / 上映時間:99分

あらすじ

「さんかく」「麦子さんと」の吉田恵輔監督が漫画家・古谷実の問題作を、主演に「偉大なる、しゅららぼん」の濱田岳とV6の森田剛を起用して実写映画化した衝撃のサスペンス・スリラー。ひょんなことからヒロインと思いがけない恋に落ちた冴えない青年が繰り広げるさまをスリリングに描く。ビル清掃会社でパートタイマーとして働くお人好しの青年・岡田は、夢も希望もない退屈で孤独な毎日を送っていた。ある日、職場の風変わりな先輩・安藤にキューピット役を頼まれ、彼が思いを寄せるユカが働くカフェに向かう。するとそこで高校時代の同級生・森田正一と出会う。かつて酷いイジメに遭っていた森田だったが、すっかり別人の雰囲気になっていた。そんな中ユカから、森田が店に現われるようになってから、彼女の周りで妙な出来事が起こるようになったと聞かされる岡田だったが…。

キャスト

森田剛、濱田岳、佐津川愛美、ムロツヨシ、山田真歩、駒木根隆介、大竹まこと

予告動画

タイトルとURLをコピーしました