ホリック xxxHOLiC

製作国:日本 / 製作年:2022年 / 公開日:2022年4月29日 / 配給:松竹、アスミック・エース

あらすじ

アニメや実写ドラマ、舞台化もされた、クリエイター集団CLAMPのコミックを実写映画化。人の心の闇に潜む“アヤカシ”が見えてしまう高校生が、対価と引き換えにどんな願いもかなえるという“ミセ”の女主人と出会う。監督は『ヘルタースケルター』などの蜷川実花、脚本は『センセイ君主』などの吉田恵里香が担当。自分の能力に悩む孤独な高校生を『桐島、部活やめるってよ』などの神木隆之介、ミセの主を『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』などの柴咲コウが演じる。人の心の闇に巣くう“アヤカシ”が見える高校生の四月一日君尋(神木隆之介)は、その能力を消して普通の生活を送りたいと願っていた。そんなある日、彼は1羽の蝶に導かれるように不思議な“ミセ”にたどり着く。そこで出会った主人の壱原侑子(柴咲コウ)は、対価を払えばどんな願いでもかなえられると話す。君尋は彼女のもとでミセを手伝うようになり、悩みを抱えた人々と出会う中でミステリアスな事件に遭遇していく。

キャスト

神木隆之介、柴咲コウ、松村北斗、玉城ティナ、DAOKO、モトーラ世理奈

予告動画

タイトルとURLをコピーしました