ザ・コンサルタント

製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本公開日:2017年1月21日 / 上映時間:131分

あらすじ

田舎のさえない会計士と裏社会の殺し屋という2つの顔をもつ男が、犯罪組織や企業の不正を暴いていく様を描くサスペンスアクション。主演は『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のベン・アフレック。監督は「プライド&グローリー」「ウォーリアー」のギャヴィン・オコナー。田舎町で小さな会計事務所を構える物静かな男、クリスチャン・ウルフ。他人とのコミュニケーションに問題を抱える一方、数字に対して超人的な能力を発揮する彼は、裏社会と繋がりを持ち、彼らの仕事を請け負っていた。アメリカ政府当局もその存在には気づいていたが、なかなか正体を掴めずにいた。そんな中、ウルフのもとに大手メーカー、リビング・ロボ社の財務調査という依頼が舞い込む。しかし、同社の経理担当デイナとともに使途不明金の解明に乗り出した矢先、調査は一方的に打ち切られてしまう。そしてその日から、何者かに命を狙われるウルフだったが…。

キャスト

ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J・K・シモンズ、ジョン・バーンサル、ジェフリー・タンバー、シンシア・アダイ=ロビンソン、ジーン・スマート、ジョン・リスゴー、アンディ・アンバーガー、ジェイソン・デイヴィス、ロバート・C・トレヴァイラー、メアリー・クラフト

予告動画

タイトルとURLをコピーしました