honey ハニー

honey 豪華版 [ 平野紫耀 ]

価格:5,104円
(2022/3/30 21:27時点)
感想(7件)


製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年3月31日 / 上映時間:105分

あらすじ

目黒あむの人気少女漫画をこれが映画初主演の平野紫耀と「未成年だけどコドモじゃない」の平祐奈の共演で実写映画化した青春ラブストーリー。ヘタレでビビりな女子高生が、不良の同級生から突然のプロポーズを受けたことから始まる初恋の行方を描く。監督は「ピーチガール」の神徳幸治。女子高生の木暮奈緒はヘタレでビビりで不良が大の苦手。入学早々、真っ赤な髪の新入生・鬼瀬大雅が上級生とケンカしている現場に遭遇し恐怖におののく。しかもその鬼瀬からいきなり体育館裏に呼び出されてしまう。放課後、恐る恐る鬼瀬のもとへ向かうと、なんと“結婚を前提に付き合ってください”と、思いも寄らぬ突然のプロポーズを受け途方に暮れる奈緒だったが…。

キャスト

平野紫耀、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、臼田あさ美、中山忍、高橋優

予告動画

タイトルとURLをコピーしました