ハルフウェイ

【中古】ハルフウェイ / 北川悦吏子【監督】

価格:1,098円
(2022/5/22 22:15時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2008年 / 日本劇場公開日:2009年2月21日 / 配給:シネカノン / 上映時間:85分

あらすじ

「ロングバケーション」「ビューティフル」など数多くのヒットドラマを送り出した脚本家・北川悦吏子が、北乃きいと岡田将生主演、岩井俊二と小林武史のプロデュースの下、記念すべき監督デビューを飾った、青春ラブ・ストーリー。大学受験を控えた女子高校生のヒロは、秘かに想いを寄せるシュウに告白できず、その辛さを親友に打ち明け慰めてもらう日々。そんなある日、ヒロは思いがけずシュウから告白される。すっかり有頂天のヒロ。ところが、地元北海道の大学に進学するつもりのヒロに対し、シュウの志望校は東京の早稲田大学だった。その事実を付き合い出してから知らされたヒロはすっかり拗ねてしまい、シュウと口もきかなくなってしまうが…。

キャスト

北乃きい、岡田将生、溝端淳平、仲里依紗、成宮寛貴、白石美帆、大沢たかお

タイトルとURLをコピーしました