イントゥ・ザ・ブルー 失われた財宝

【中古】Blu-ray▼イントゥ・ザ・ブルー ブルーレイディスク▽レンタル落ち

価格:349円
(2022/3/12 09:58時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2005年 / 日本劇場公開日:2005年11月5日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:111分

あらすじ

ジェシカ・アルバとポール・ウォーカーの共演により、美しいカリブの海を舞台に海底に眠る財宝をめぐる冒険を描いたアドベンチャー・サスペンス。監督は「ブルークラッシュ」のジョン・ストックウェル。カリブ海に浮かぶバハマでダイビング・インストラクターをしているジャレッド。いつか沈没船を見つけてお宝を手に入れたいと夢見る彼は、ハリケーンが通り過ぎた海で、ついに沈没船の一部を発見する。それが何百万ドルもの金塊を積んだまま難破したと伝えられる“ゼフィア号”と確信したジャレッドは、恋人のサム、幼なじみのブライスらとともに自分たちだけで引き上げようと誓い合う。ところが、そのすぐそばには麻薬を積んだ密輸飛行機も墜落していた。しかし、せっかく見つけた沈没船の存在を隠しておきたい彼らは、警察への届け出をためらうのだったが…。

キャスト

ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレイ・スコット、ジョシュ・ブローリン、ジェームズ・フレイン、タイソン・ベックフォード、ヤヴォン・フレーザー

タイトルとURLをコピーしました