クワイエット・プレイス 破られた沈黙

クワイエット・プレイス 破られた沈黙 ブルーレイ DVD【Blu-ray】 [ エミリー・ブラント ]

価格:3,984円
(2022/3/4 18:14時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2021年 / 日本公開日:2021年6月18日 / 上映時間:97分

あらすじ

音に反応する謎のクリーチャーが人間を襲う恐怖を描き、世界的にサプライズ大ヒットとなった「クワイエット・プレイス」の続編。生まれたばかりの赤ん坊を抱え、新たな避難場所を求めて外の世界でのサバイバルを余儀なくされたアボット家を待ち受けるさらなる脅威を、前作を上回るスケールで描き出す。監督は引き続きジョン・クラシンスキー。音を立てた瞬間に何かに襲われる極限状況を生きるエヴリンと2人の子どもリーガンとマーカス。生まれたばかりの赤ん坊を抱え、新たな避難場所を求めて旅立った彼らは、逃げ込んだ廃工場で謎の生存者エメットに遭遇する。そんな中、マーカスが曲を流しているラジオ局の存在に気づいたことで、リーガンはある計画を思いつくのだったが…。

キャスト

エミリー・ブラント、キリアン・マーフィ、ミリセント・シモンズ、ノア・ジュープ、ジャイモン・フンスー、ジョン・クラシンスキー、スクート・マクネイリー、オキエリエテ・オナオドワン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました