トイ・ストーリー4

製作国:アメリカ / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年7月12日 / 上映時間:100分

あらすじ

世界初の長編フルCGアニメーションとして誕生し、人とおもちゃの心温まる絆を描いたディズニー/ピクサーのアドベンチャー・コメディ・シリーズ第4弾。新たな持ち主ボニーの元から逃げ出したおもちゃを追って外の世界へと飛び出したウッディらが冒険を繰り広げる。「インサイド・ヘッド」の脚本に参加したジョシュ・クーリーが監督を務める。ある日、新たな持ち主の女の子ボニーを見守るウッディ、バズたちの前に、彼女が幼稚園の工作で作った手作りおもちゃのフォーキーが現れる。しかし、フォークやモールでできた自分をゴミだと思い込むフォーキーは、ウッディが目を離した隙に逃走。ボニーのお気に入りであるフォーキーを連れ戻すため、ウッディたちは新たな冒険へと踏み出し、やがて、一度も愛されたことのないおもちゃとの出会いや、かつての仲間ボーとの再会を経て、初めて目にする新しい世界へとたどり着く。

キャスト

トム・ハンクス、ティム・アレン、アニー・ポッツ、トニー・ヘイル、キーガン=マイケル・キー、マデリーン・マックグロウ、クリスティーナ・ヘンドリックス、ジョーダン・ピール、キアヌ・リーブス、アリー・マキ

予告動画

タイトルとURLをコピーしました