母さんがどんなに僕を嫌いでも

母さんがどんなに僕を嫌いでも [ 太賀 ]

価格:3,360円
(2022/4/27 20:17時点)
感想(1件)


製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年11月16日 / 上映時間:104分

あらすじ

人気ブロガー歌川たいじの同名コミック・エッセイを「ポンチョに夜明けの風はらませて」の太賀と「ハナレイ・ベイ」の吉田羊主演で映画化した実話ドラマ。幼い頃から母に拒絶され続けた主人公が、大人になって再び母と向き合う奇跡の物語を描く。共演は森崎ウィン、小山春朋、木野花。監督は「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」「泣き虫ピエロの結婚式」の御法川修。幼いタイジは美しい母・光子が大好きだった。しかし光子はいつも情緒不安定で、タイジに対して容赦なく苛立ちをぶつけてしまうのだった。17歳になり、光子の虐待に耐えかね、ついに家を飛び出したタイジだったが…。

キャスト

太賀、吉田羊、森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳、小山春朋、斉藤陽一郎、おかやまはじめ、木野花

タイトルとURLをコピーしました