サブイボマスク

サブイボマスク 【DVD】

価格:4,354円
(2022/6/23 21:27時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2016年 / 日本公開日:2016年6月11日 / 上映時間:114分

あらすじ

人気歌手のファンキー加藤が映画初主演を果たしたハートフルコメディ。シャッター商店街と化した地元を盛り上げようと孤軍奮闘する熱血青年が、地元の個性豊かな仲間たちと織りなす人間模様を描く。監督は「ホテルコパン」の門馬直人。寂れた地方都市、道半町。若者は都会に出てしまい、商店街もほぼゴーストタウン。そんな中、 熱血青年団員の春雄は、地元に元気を取り戻そうと“1人感動ライブ”を開いて奮闘中。しかし、喜んでくれるのは自閉症の幼なじみ、権助だけ。そこで春雄は、覆面レスラーだった父の形見のマスクを被り、謎のシンガー“サブイボマスク”として歌うことを思いつく。するとその動画がネットで注目を集めるようになり、商店街にも徐々に活気が戻ってくるのだったが…。

キャスト

ファンキー加藤、小池徹平、平愛梨、温水洋一、斉木しげる、いとうあさこ、小林龍二、渡辺大、岡まゆみ、武藤敬司、大和田伸也、泉谷しげる

予告動画

タイトルとURLをコピーしました