パラレルワールド・ラブストーリー

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年5月31日 / 上映時間:108分

あらすじ

東野圭吾の同名ベストセラーをKis-My-Ft2の玉森裕太主演で映画化したミステリー・ラブストーリー。2つの異なる世界を行き来して展開する3人の男女のミステリアスな愛の顛末を描く。共演は吉岡里帆、染谷将太。監督は「宇宙兄弟」「聖の青春」の森義隆。大学院生の崇史は、通学途中の車窓からいつも見ていた女性に秘かな想いを寄せながらも、名前すら聞き出せないまま卒業してしまう。最先端研究を行うバイテック社に入社した彼はある日、中学時代からの親友で同じ職場で働く智彦から恋人を紹介される。しかし智彦の彼女として崇史の前に現われた女性・麻由子は、なんと学生時代の崇史が電車越しに心奪われた相手だった。思いがけない再会で、激しい嫉妬に苦しめられる崇史。ところがある朝、崇史が目を覚ますと、麻由子は彼の恋人になっていて、2人は幸せな同棲生活を送っていた。その一方で智彦は姿を消してしまっていた。愛する麻由子の恋人が自分である世界と親友の智彦である世界、そんな異なる2つの世界が交互に現われ、混乱していく崇史だったが…。

キャスト

玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲ

予告動画

タイトルとURLをコピーしました