余命10年

余命10年 〜Original Soundtrack〜 [ RADWIMPS ]

価格:3,300円
(2022/3/9 03:25時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2021年 / 初公開日: 2022/03/04 / 公開情報:ワーナー・ブラザース映画

あらすじ

20歳の時に数万人に一人という不治の病にかかり、自らの余命が10年であることを知った茉莉。避けられない死を静かに受け入れるため、もう恋はしないと誓っていた。ところがある日、同窓会で再会したかつての同級生・和人に思いがけず心惹かれていく。やがて、会うべきではないと思いながらも、和人との距離が縮まっていくことに喜びを感じていく茉莉だったが…。20歳の時に数万人に一人という不治の病にかかり、自らの余命が10年であることを知った茉莉。避けられない死を静かに受け入れるため、もう恋はしないと誓っていた。ところがある日、同窓会で再会したかつての同級生・和人に思いがけず心惹かれていく。やがて、会うべきではないと思いながらも、和人との距離が縮まっていくことに喜びを感じていく茉莉だったが…。

キャスト

小松菜奈、坂口健太郎

予告動画

タイトルとURLをコピーしました