ナイトメア・アリー

ナイトメア・アリー (ハヤカワ・ミステリ文庫) [ ウィリアム・リンゼイ・グレシャム ]

価格:1,100円
(2022/3/30 21:23時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2019年 / 日本公開日:劇場未公開 / 上映時間:87分

あらすじ

ウィリアム・リンゼイ・グレシャムの「ナイトメア・アリー 悪夢小路」を原作に映画化したサスペンス。野心にあふれ、ショービジネス界で成功した男が、思いがけないところから人生を狂わせていく様を描く。メガホンを取るのは『シェイプ・オブ・ウォーター』などのギレルモ・デル・トロ。1939年のアメリカ。故郷を後にしたスタンは、やがて怪しげで華やかなカーニバルの一座で働き始める。彼はそこで読心術のテクニックを学ぶと、電流ショーをしていた美女モリーを連れて一座を抜け出す。その後、2人は一流ホテルでお金持ちを相手に読心術のショーを披露し成功を収める。ある日、そんなスタンの前に、美しくエレガントな心理学者リリス・リッター博士が現れるのだったが…。

キャスト

ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ルーニー・マーラ、ロン・パールマン、デヴィッド・ストラザーン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました