海辺のエトランゼ

海辺のエトランゼ【Blu-ray】 [ 村田太志 ]

価格:6,133円
(2022/3/4 21:29時点)
感想(0件)


製作年:2020年 / 日本公開日:2020年9月11日 / 上映時間:59分

あらすじ

沖縄の離島の美しい自然をバックに、小説家の卵と両親を亡くした少年の揺れる恋模様を描いた紀伊カンナの人気ボーイズラブ漫画をアニメ映画化。声の出演は村田太志と松岡禎丞。監督は「暗殺教室」や「ダンガンロンパ The Animation」の演出を手掛けた大橋明代。小説家を目指す青年・駿は、海辺の少年・実央に思わず声をかけた。―「ちょっと、君!」。それをきっかけに、実央も駿のことを意識し始めるが、彼は島を離れなくてはならなかった。「はやく大人になりたい」そう言い残し、実央は去っていく。3年後、実央は駿のもとに戻ってきた。少しだけ大人になって。はにかんだ笑顔を浮かべながら。叶わないはずの想いが、通じあったとき、止まっていた時間が動き出す…。

キャスト

村田太志、松岡禎丞、嶋村侑、伊藤かな恵、仲谷明香、佐藤はな

予告動画

タイトルとURLをコピーしました