午前0時、キスしに来てよ

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年12月6日 / 上映時間:115分

あらすじ

みきもと凜の同名人気少女コミックスを片寄涼太と橋本環奈の主演で実写映画化したシンデレラ・ラブストーリー。まじめで平凡な女子高生が、ひょんなことから国民的スーパースターと運命的な出会いを果たし、戸惑いつつも世間の目を忍んでデートを重ねて愛を育んでいく秘密の恋の行方を描く。監督は「四月は君の嘘」の新城毅彦。ごく普通の女子高生・花澤日奈々は、まじめな性格で周囲からも優等生と見られていたが、秘かにおとぎ話のような恋に憧れていた。そんなある日、国民的スーパースターの綾瀬楓が、映画の撮影で日奈々の学校にやって来る。エキストラとして参加することになった日奈々は、思いがけず楓と急接近。やがて楓からデートに誘われ、夢見心地の日奈々。しかし相手は国民的スーパースター。決して世間にバレてはいけない秘密の恋だったが…。

キャスト

片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一

予告動画

タイトルとURLをコピーしました