100日間生きたワニ

100日間生きたワニ【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

価格:3,550円
(2022/3/4 21:27時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2021年 / 初公開日: 2021/07/09 / 配給:東宝

あらすじ

Twitterに100日間毎日投稿され社会現象を巻き起こしたきくちゆうきの4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』を、声の出演に神木隆之介、中村倫也、木村昴をはじめとする豪華キャストを迎えて映画化した感動アニメーション。監督は「カメラを止めるな!」の上田慎一郎と、実写とアニメ両面で活躍するふくだみゆき。桜が満開に咲き誇る3月、約束したお花見の場にワニの姿はなかった。心配した親友のネズミが桜を撮影した写真を仲間たちに送るが、 それを受け取ったワニのスマホは画面が割れた状態で道に転がっていた。花見までの100日間、ワニの日常は平凡でありふれたものだった。花見から100日後、桜の木には緑が生い茂り、ワニの仲間たちはワニとの思い出と向き合えず、互いに連絡を取ることも減っていたが……。

キャスト

神木隆之介、中村倫也、木村昴、新木優子、ファーストサマーウイカ、清水くるみ、Kaito、池谷のぶえ、杉田智和、山田裕貴

予告動画

タイトルとURLをコピーしました