パワーレンジャー

製作国:アメリカ / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年7月15日 / 上映時間:124分

あらすじ

日本のスーパー戦隊シリーズを下地に英語版ローカライズした特撮テレビドラマをリブートし、映画化したSFアクション・アドベンチャー大作。監督は「プロジェクト・アルマナック」のディーン・イズラライト。紀元前の太古の地球で世界の運命を決する大きな戦いが繰り広げられ、ある5人の戦士によって地球は守られた。それから遥かな時を経た現代。小さな町エンジェル・グローブに暮らすごく普通の5人の高校生ジェイソン、キンバリー、ビリー、トリニー、ザックは、偶然手にした不思議なコインによって超人的なパワーを与えられる。戸惑う彼らの前に、かつて地球を守った5人の戦士=“パワーレンジャー”の一人ゾードンとおしゃべりな機械生命体アルファ5が現われる。ゾードンは太古の戦いで封印された悪の戦士リタ・レパルサが復活し、再び世界が危機に直面していると明かし、5人はその脅威に立ち向かうべくゾードンたちの後継者として選ばれた新たな“パワーレンジャー”だと告げる。突然のことに困惑しつつも、リーダーに指名されたジェイソンとともに自分たちに課された重大な使命と向き合う彼らだったが…。

キャスト

デイカー・モンゴメリー、ナオミ・スコット、RJ・サイラー、ベッキー・G、ルディ・リン、ブライアン・クランストン、エリザベス・バンクス、ビル・ヘイダー

予告動画

タイトルとURLをコピーしました