虹色デイズ

製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年7月6日 / 上映時間:109分

あらすじ

水野美波原作コミックを、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星という若手イケメン4人の共演で実写化する青春ラブストーリー。仲良し高校生4人の恋と友情、苦悩と成長を、豪華アーティストたちの楽曲に乗せて描く。監督は「荒川アンダー ザ ブリッジ」「大人ドロップ」の飯塚健。なっちゃん、まっつん、つよぽん、恵ちゃんの4人は、性格も趣味もばらばらだけど、いつも一緒にいるちょっとおバカでお騒がせな仲良し高校2年生。ある日、ピュアで奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に片想い。それを他の3人は冷やかしながらも応援していく。するとそんななっちゃんに触発されたのか、まっつん、つよぽん、恵ちゃんにもそれぞれ恋の予感が芽生えるのだったが…。

キャスト

佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星、吉川愛、恒松祐里、堀田真由、坂東希、山田裕貴、滝藤賢一

予告動画

タイトルとURLをコピーしました