20歳よ、もう一度

中国映画/重返20歳(20歳よ、もう一度)(DVD) 台湾盤 20 Once Again,Miss Granny

価格:3,399円
(2022/6/27 15:34時点)
感想(0件)


製作国:中国 / 製作年:2015年 / 日本公開日:2015年6月19日 / 上映時間:132分

あらすじ

70歳の頑固おばあちゃんが、ひょんなことから姿だけ20歳の娘に若返り、やり残してきた青春を取り戻そうと奮闘する姿を描くファンタジー・コメディ。「怪しい彼女」と同じ台本から生まれた中国版。主演は「So Young ~過ぎ去りし青春に捧ぐ~」のヤン・ズーシャン。監督は「花蓮の夏」のレスト・チェン。頑固で口うるさいおばあちゃん、モンジュン。周囲から疎まれていた彼女は、家族会議で老人ホーム行きが決まってしまう。落ち込むモンジュンは、偶然に立ち寄った写真館で一枚の写真を撮ってもらう。すると不思議なことに、彼女は20歳だった頃の姿に若返ってしまった。そこで名前をテレサと変え、青春をやり直すことにしたモンジュンだったが…。

キャスト

ヤン・ズーシャン、グァ・アーレイ、チェン・ボーリン、ルハン、ワン・ダーシュン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました