未成年だけどコドモじゃない

製作国:日本 / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年12月23日 / 上映時間:105分

あらすじ

『今日、恋をはじめます』の水波風南の同名少女漫画を「黒崎くんの言いなりになんてならない」の中島健人と「ReLIFE リライフ」の平祐奈の主演で実写映画化したロマンティック・コメディ。共演に「金メダル男」の知念侑李。監督は「ヒロイン失格」「トリガール!」の英勉。高校1年生の世間知らずなわがままお嬢様・折山香琳は、高校3年生のイケメン男子・鶴木尚に一目惚れ。すると16歳の誕生日に両親から尚との結婚をプレゼントされる。尚との新婚生活に心ときめかせる香琳だったが、尚からはお金目当ての形だけの結婚だったと明かされ、学校では結婚のことは絶対に秘密とクギを刺されてしまう。そんなある日、結婚のことが香琳に想いを寄せる幼なじみで超セレブの御曹司・海老名五十鈴にバレた上、その五十鈴からプロポーズされてしまう香琳だったが…。

キャスト

中島健人、平祐奈、知念侑李、山本舞香、村上新悟、生田智子、シルビア・グラブ、高嶋政宏

予告動画
タイトルとURLをコピーしました