覚悟はいいかそこの女子。

映画「覚悟はいいかそこの女子。」 [ 中川大志 ]

価格:4,317円
(2022/5/23 22:15時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年10月12日 / 上映時間:95分

あらすじ

椎葉ナナの人気漫画を映画化した学園ロマンティック・コメディ。イケメンだけど恋愛経験ゼロのヘタレ男子の恋の行方を描く。主演は「坂道のアポロン」「虹色デイズ」の中川大志。共演に唐田えりか、伊藤健太郎、小池徹平。監督は「片腕マシンガール」「ヌイグルマーZ」の井口昇。イケメンで幼いころから女子にモテモテだった高校2年生の古谷斗和は、実は愛経験ゼロのヘタレ男子。しかしこのままではいけないと、新見律たち幼なじみの同級生の前で彼女を作ると宣言、ターゲットに選んだのは学年一の人気者で、難攻不落のクールビューティ、三輪美苑。自信満々で告白するも、見事にフラれてしまう。現実を受け入れられず、意地になって告白を繰り返し、そのたびに失態をさらしてしまう斗和だったが…。

キャスト

中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、荒川良々、小池徹平

予告動画

タイトルとURLをコピーしました