アンフレンデッド

アンフレンデッド:ダークウェブ [ コリン・ウッデル ]

価格:3,920円
(2022/7/21 04:42時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2015年 / 日本公開日:2016年7月30日 / 上映時間:83分

あらすじ

「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのジェイソン・ブラムが手掛けたSNSホラー。SNSでの心ないイジメが引き起こした思いもよらぬ惨劇の顛末を、パソコン画面を駆使した映像で描き出した。監督は「エターナル -奇蹟の出会い-」のレヴァン・ガブリアーゼ。泥酔したときの恥ずかしい動画がネットにアップされ、自殺してしまった女子高生ローラ・バーンズ。あれから1年。彼女の幼馴染とその友人達はSkypeに集い、他愛もない会話を交わしていた。すると死んだはずのローラから、メッセージが届く。誰もが悪質ないたずらだとその存在を信じなかったが、ローラの死にまつわる隠された真実がPC画面上で徐々に暴露され、一人、また一人と呪い殺されていく…。

キャスト

シェリー・ヘニッグ、モーゼス・ストーム、レニー・オルステッド、ウィル・ペルツ、ジェイコブ・ワイソッキ、コートニー・ハルヴァーソン、ヘザー・ソッサマン

タイトルとURLをコピーしました