マンディ 地獄のロード・ウォリアー

製作国:ベルギー / 製作年:2017年 / 日本公開日:2018年11月10日 / 上映時間:121分

あらすじ

ニコラス・ケイジが愛する妻を殺され復讐に燃える男を演じ、バイオレンス描写たっぷりに描いたアクション・サスペンス・ホラー。監督は「ランボー 怒りの脱出」「コブラ」などで知られた故ジョルジ・パン・コスマトスの息子パノス・コスマトス。主人公レッドをケイジが演じ、妻のマンディには「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」のアンドレア・ライズボローが扮した。人里離れた静かな土地で愛する女性マンディと穏やかな日々を送っていたレッド。しかし謎のカルト集団に目をつけられ、マンディはレッドの目の前で惨殺されてしまう。怒り狂ったレッドは、オリジナルの武器を手に、壮絶な復讐を開始するのだったが…。

キャスト

ニコラス・ケイジ、アンドレア・ライズブロー、ライナス・ローチ、ネッド・デネヒー、オルウェン・フエレ、リチャード・ブレイク、ビル・デューク

予告動画

タイトルとURLをコピーしました