走れ!T校バスケット部

製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年11月3日 / 上映時間:115分

あらすじ

松崎洋の同名ベストセラーを「覆面系ノイズ」の志尊淳主演で映画化した青春サクセス・ストーリー。バスケット部の強豪校でイジメに遭い、転校先の弱小バスケ部で個性豊かな仲間たちと再起をかける主人公の奇跡の物語を描く。監督は「ReLIFE リライフ」「青夏 きみに恋した30日」の古澤健。バスケの強豪白瑞高校で1年生ながらエースとして活躍していた田所陽一だったが、イジメに遭っていた親友を庇ったことから自分が標的にされてしまい、自主退学を余儀なくされる。もうバスケはしないと決意した陽一だったが、転校先で白瑞の元エースと気づかれてしまう。バスケ部の女子マネージャー佐藤浩子や個性豊かな部員たちの熱心な勧誘を受け、再びバスケと向き合い始めた陽一。しかしそこは、連戦連敗の弱小バスケ部だった。

キャスト

志尊淳、佐野勇斗、早見あかり、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201、竹内涼真、千葉雄大、真飛聖、YOU、竹中直人、椎名桔平

予告動画

タイトルとURLをコピーしました