リスタートはただいまのあとで

製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2020年9月4日 / 上映時間:99分

あらすじ

ココミの同名BL漫画を古川雄輝と竜星涼の主演で実写映画化。都会で挫折した青年が、故郷の田舎町で自分とは正反対の明るくまっすぐな青年と出会い、次第に心惹かれていくさまを優しいタッチで綴る。共演は村川絵梨、佐野岳。監督はこれまでプロデューサーとして活躍し、本作が長編監督デビューとなる井上竜太。小さな田舎町で育ち、東京で就職したものの、挫折して会社を辞め、10年ぶりに帰郷した狐塚光臣。彼はそこで、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子となった青年・大和と出会う。最初は馴れ馴れしい大和を苦手に感じていた光臣だったが、やがて彼も農園を手伝うようになり、一緒に過ごす時間が増えていく。すると、ふさぎがちだった光臣は、いつしか明るく素直な大和の大らかな優しさに癒されていくのだったが…。

キャスト

古川雄輝、竜星涼、村川絵梨、佐野岳、三浦理奈、中島ひろ子、螢雪次朗、甲本雅裕

予告動画

タイトルとURLをコピーしました