きみと、波にのれたら

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年6月21日 / 上映時間:96分

あらすじ

「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」の湯浅政明監督が、消防士の青年と出会ったサーファーの女子大生の甘く切ない恋と成長を描いた青春ラブストーリー。声の出演は消防士の港役に片寄涼太、ヒロインのひな子役に川栄李奈。共演は松本穂香、伊藤健太郎。サーフィンが大好きな大学生のひな子は、消防士の港と運命的に出会い、たちまち恋に落ちる。永遠の愛を誓ってくれる港は、いつしかひな子にとってかけがえのない存在となっていく。ところがある日、港が海の事故で命を落としてしまう。すっかり憔悴してしまったひな子だったが、ふと2人の思い出の歌を口ずさんだ時、港が水の中に現われた。思い出の歌が港を呼び戻してくれるとわかり、2人だけの世界に浸って幸せを感じるひな子だったが…。

キャスト

片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎

予告動画

タイトルとURLをコピーしました