mellow メロウ

mellow 【Blu-ray】 [ 田中圭 ]

価格:5,382円
(2022/3/24 07:23時点)
感想(1件)


製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2020年1月17日 / 上映時間:106分

あらすじ

「愛がなんだ」の今泉力哉監督が田中圭を主演に迎え、オリジナルストーリーで贈る群像恋愛ドラマ。街で一番オシャレな花屋を営む独身男と廃業寸前のラーメン屋の再建に奮闘する若い女性を軸に、不器用な男女が織りなす片想いだらけの恋愛模様をやさしい筆致で綴る。共演は岡崎紗絵、ともさかりえ、志田彩良、白鳥玉季。街で一番オシャレな花屋“mellow”を営むのは独身で彼女もいない夏目誠一。そんな彼が小学生の姪っ子さほを連れてよく行くのが近所のラーメン屋。先代の店主が亡くなり、東京で働いていた娘の木帆が継いでいた。夏目は先代の仏壇に供える花も請け負っていた。丁寧な仕事ぶりで多くの常連客を抱えていた夏目。ある日、彼は常連客の一人で人妻の麻里子から、思いもよらぬ状況で恋心を打ち明けられるのだったが…。

キャスト

田中圭、岡崎紗絵、志田彩良、松木エレナ、白鳥玉季、SUMIRE、山下健二郎、ともさかりえ、小市慢太郎

タイトルとURLをコピーしました