キサラギ

キサラギ プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]

価格:2,731円
(2022/3/10 21:09時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2007年 / 公開年:2007年 / 配給:ショウゲート / 上映時間:108分

あらすじ

ワン・シチュエーションでありながら、どこまでもスリリングに展開していく巧みな脚本を、個性派キャスト5人のアンサンブルで映画化した笑いと感動のハートフル・サスペンス・コメディ。評判を呼んだ脚本を手掛けたのは「ALWAYS 三丁目の夕日」の古沢良太。監督は「シムソンズ」の佐藤祐市。マイナーなグラビアアイドル、如月ミキが焼身自殺を遂げてから1年が過ぎた。彼女のファンサイトでは一周忌のオフ会を開催することに。集まったのは、サイト管理人の家元とサイトの常連、オダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘という5人の男たち。初めて直に顔を合わせた彼らは、ミキの思い出に浸り、自慢話で盛り上がる。明るかったミキの自殺という事実に釈然としない気持ちを持ち続けていた5人。そしてオダ・ユージの“彼女は殺されたんだ”という発言を境に、彼らはミキの死の真相を巡って怒涛の推理を展開していくが…。

キャスト

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、末永優衣、米本来輝、平野勝美、酒井香奈子、宍戸錠、香川照之

予告動画

タイトルとURLをコピーしました