LEGO(R)スーパー・ヒーローズ:ジャスティス・リーグ ゴッサム大脱出

製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本劇場公開日:未公開 / 上映時間:79分

あらすじ

ブロックが激しく乱れ飛ぶ、レゴ(R)とDCコミックスのスーパーヒーロー・アクション・コメディ・CGムービー。監督は、マット・ピーターズ。ジョーカーにスーパーマンがしてやられ、アーカム・アサイラムからゴッサム中の極悪人どもが脱走してしまった。こうなったらロビン ザ・ボーイ・ワンダー、サイボーグ、ワンダーウーマンが街を守るしかない。一方で、休暇中のバットマンもリラックスどころじゃない様子。旅先で彼とバットガール、ナイトウィングが見かけたのは、デスストロークとベインの不吉な姿。何とやつらは大量破壊のための軍団を作り出すという、とんでもない計画を企てていたのだ…。

キャスト

トロイ・ベイカー、ノーラン・ノース、グレイ・グリフィン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました