ストロボ・エッジ

製作国:日本 / 製作年:2015年 / 日本劇場公開日:2015年3月14日 / 上映時間:115分

あらすじ

「アオハライド」の咲坂伊緒原作による大ヒット少女コミックを、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも共演した福士蒼汰と有村架純の主演で映画化した青春ラブストーリー。「余命1ヶ月の花嫁」「きいろいゾウ」の廣木隆一監督がメガホンをとり、登場人物全員が片思いの切ない恋愛模様を繊細に描き出す。いまだ恋をしたことのない高校1年生の木下仁菜子は、同級生のイケメン男子、一ノ瀬蓮に心惹かれる。しかし彼は、学校中の女子の注目の的であるばかりか、中学のときから付き合っている年上の彼女・麻由香もいた。それを承知で蓮に告白し、案の定フラれてしまう仁菜子。ところが、そんな仁菜子の真っ直ぐな想いが、少しずつ蓮の気持ちに変化をもたらしていく。一方、蓮との友だち関係だけは壊したくないと、自分の気持ちを懸命に押さえ込む仁菜子だったが…。

キャスト

福士蒼汰、有村架純、山田裕貴、佐藤ありさ、入江甚儀、黒島結菜

予告動画

タイトルとURLをコピーしました