ペット

製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本公開日:2016年8月11日 / 上映時間:87分

あらすじ

「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントが贈るコメディ・アドベンチャー・アニメ。飼い主が不在の間のペットたちの秘密の生活や、都会で迷子になってしまった2匹の犬の冒険をユーモアたっぷりに描く。監督は「怪盗グルーのミニオン危機一発」のクリス・ルノーと長編初監督のヤーロウ・チェイニー。ニューヨークのマンハッタン。優しい飼い主ケイティに愛情いっぱいに育てられ、幸せな毎日を送る小型犬のマックス。ご近所にはポメラニアンのギジェットやデブ猫のクロエなど楽しい仲間もいっぱい。飼い主が仕事で留守にする日中は、思い思いの時間を過ごしたり一緒に遊んだりと気ままなペットライフを満喫していた。そんなある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保健所から連れて帰ってきた。以来、厚かましいデュークのせいでマックスの平穏な日常はメチャクチャに。おまけに散歩中にデュークの悪戯が原因でふたりは迷子になり、ついには保健所の職員に捕まってしまう。やがて途方に暮れていたところをキュートなウサギ“スノーボール”に助け出されるマックスとデュークだったが…。

キャスト

ルイス・C・K マックス、エリック・ストーンストリート、ケヴィン・ハート、ジェニー・スレイト、エリー・ケンパー、レイク・ベル、ダナ・カーヴィ、ハンニバル・バレス、ボビー・モナハン、スティーヴ・クーガン、設楽統、日村勇紀、中尾隆聖、山寺宏一、佐藤栞里、銀河万丈、沢城みゆき、宮野真守、梶裕貴、永作博美

予告動画

タイトルとURLをコピーしました