かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦

製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年9月6日 / 上映時間:113分

あらすじ

赤坂アカの人気コミックスをKing & Princeの平野紫耀と「ハルチカ」の橋本環奈の初共演で実写映画化したロマンティック・コメディ。互いに恋心を抱きながらも高い自意識とプライドが邪魔をして自分からは告白できない生徒会会長と副会長が、どうにかして相手に告白させようと頭脳戦を繰り広げる。監督は「俺物語!!」の河合勇人。そこは、エリートばかりが集う名門私立高校、秀知院学園の生徒会室。頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていた。しかし高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら“負け”という歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。それでも自らの想いを成就させたい2人は、なんとかして相手に告白させようと考え、不器用ながらも天才ならではの超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていくのだったが…。

キャスト

平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、高嶋政宏、佐藤二朗

予告動画

タイトルとURLをコピーしました