思い、思われ、ふり、ふられ

製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2020年8月14日 / 上映時間:124分

あらすじ

「ストロボ・エッジ」「アオハライド」の人気少女漫画家・咲坂伊緒の同名コミックスを、「アオハライド」に続いて三木孝浩監督が実写映画化した青春ラブストーリー。同じマンションに住む男女4人の高校生が織りなす切ないすれ違いの恋愛模様を描く。主演は浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二。明るく社交的な朱里と内向的で恋に消極的な由奈は同じマンションに住み同じ高校に通う親友同士。由奈は朱里の義理の弟・理央に秘かな想いを抱いていた。一方、理央は、かつて朱里に告白しようとした矢先に親同士が再婚したため、以来朱里への恋心を隠し続けていた。当の朱里は、由奈の幼なじみで天然なところのある和臣の率直で飾らない言動に知らず知らず惹かれていくのだったが…。

キャスト

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二、上村海成、三船海斗、古川雄輝、戸田菜穂

予告動画

タイトルとURLをコピーしました